個別記事の管理2017-06-04 (Sun)
こんにちは、まかない婦です。

イッデーーーーーーーキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

朝っぱらから足がつった。自慢の野太いふくらはぎがベコンとあり得ん形に引っ込んでゆがんだまままかない婦を地獄の痛みで攻め立てる。

こっ、これはたまらん。とりあえず湿布薬を取ろうと体制を変えるとさらなる傷みが変形ふくらはぎから駆け上ってくる。

くーっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこの上の痛みがまだあったとは

こうなりゃ足のポジションは変えられない。ズリリズリリと大蛇のように這いずって湿布薬のところまで這って行った。

この姿誰にも見せらんねー。早く人間になりたいよ、ベム、ベラ、ベロ。

湿布薬を張る間もさらなる痛みに襲われ、貼った後も速やかに解放されたわけではなかった。それでもようやく痛みが治まり、変形した足はただの丸太足に戻った。フ~ 痛かったよ・・・

せっかくの休日の朝寝の時間が削り取られまかない婦のろくでもない人生の素敵な1日が始まった。も少し寝ていたかったのに・・・
* Category : 出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |