個別記事の管理2017-06-02 (Fri)
こんにちは、まかない婦です。

今日は朝から叩きつけるように雨が降り、日本中で一番雷の鳴るこの金沢でさえ首をすくめたくなるような恐ろしい雷鳴が鳴り響きました。

朝っぱらから派手な感じです。

さて6月に入り柿市商店では健康診断が始まっています。いつだれが受診しに行くか1階の事務所前に張り出されているので自分の行く日を確かめようとしたところまかない婦と同じ日に受診することになっているある社員が言うのです。
「なんかこの日のメンバー濃くないですか?癖の強い人ばかりな気がする。」

えっと、それってまかない婦も含めてのご意見かな?仕方がないので言い返しておきました。
「あれっ?うちの会社に存在の薄い人や癖のない人居たっけ?」
「そっ、それもそうですよね。」ちょっと引きつり気味に嗤うそのエルに似た社員も気づいたことでしょう、ホントにいないよね薄い人。

そして健診が始まったからか昼ご飯をキャンセルする人がかなり増えています。これ気を付けないと食材が無駄になりそうです。

とりあえずは40人が37人くらいには減るかも・・・

おかず作りすぎ注意報発令中の柿市商店でした。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
スポンサーサイト
* Category : 柿市商店
* Comment : (0) * Trackback : (0) |