個別記事の管理2017-04-11 (Tue)
こんにちは、まかない婦です。

今朝の食卓で古参の従業員の話を熱心に聞いてた社員に言いたい。
「そんな話聞いてどうすんの?」

そんな話とは異常に喧嘩っ早い古参の従業員の過去の戦歴である。

いわく、健康ランド系の場所でいちゃもんを付けられたうえ唾を吐きかけられ切れてボコにした。

聞いていた社員の方が
「その人今生きていますか?」と笑いながら聞いている。

まかない婦は知ってるよ。唾吐きかけた人の奥さんらしき人が
「死んでしまうからやめてくれ。」と必死に止めたので殺し損ねたんだよね。嬉しそうに以前話してたから覚えてるよ。

そういえば先日も警察官ともめたときの話熱心に聞いてたよね。そんなン聞いてもあんたの人生に小指の先ほども参考にならんよ。てか、参考にしようとしたらヤバいことになる、間違いなく。

なんか年とってもたいして丸くはならず、相変わらずの喧嘩っ早さを保ち続けてるおっさんの過去の戦歴は誰の人生にも参考にならない。しいて言えば反面教師?

このおっさんと妙に馬が合ったまかない婦の父は、あの世で家を建てみんなが来るのを待っているそうです。by喧嘩っ早いおっさんの夢

ずーっと待ってろや!!o(`ω´ )o
* Category : 社員
* Comment : (0) * Trackback : (0) |