個別記事の管理2017-04-09 (Sun)
こんにちは、まかない婦です。

法事が迫ってきています。ここでまかない婦を苦しめる問題があります。・・・・ひょっとかしたら喪服に体が入んない・・・

ここ一年で元々太っていたからだがさらに爆太りしました。喪服着られるのか?

前回着たときは肩のあたりがパツパツで超人ハルク化していたけど・・・そんでもって子供のころ食べた楊枝を刺すとツルンと皮がむける羊羹みたいになってたけど・・・楊枝さしたらきっとはじけてたと思う・・・

だ、大丈夫かな?実は前回よりさらに太った自覚がある。

なんなんだろう、もうどうやったら痩せるのかわかんなくなってる自分がいるのよね。栄養士なんだけど・・・

まあ、食べるのやめれば痩せるよね。それは分かってんだけど喪服着るためだけのために実行するには強硬手段すぎるし、すでにノータイム!

どおすっかなー
* Category : 自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |