個別記事の管理2017-04-08 (Sat)
こんにちは、まかない婦です。

今朝の食卓で従業員がしていた話が面白かったので今日のネタにすることにしました。

その人が配送するお得意様の中にあるゴルフ場があり、そこのもみじの木にいつもカラスが二羽いるのだそうです。

多分大した理由もなく石を投げつけてカラスを追い払ったのでしょう。そしてその後から配送に行くたびに車に糞をかけられるのだそうです。

「あのカラス殺す!!」もともと凶悪な悪人面をゆがめて殺し屋の顔で言い放っていました。良かったよまかない婦カラスでなくって・・・

そして律儀に毎回爆糞攻撃をかける二羽のカラスよ、生き物としての危険回避能力がややダウンしているようだよ。その男凶暴につき・・・

DSCF5282_convert_20170408175309.jpg
殺伐とした話題で盛り上がる黒い会社のすぐそばで、神社の桜が見事に咲いています。来週の半ばほどが金沢の桜の見ごろになりそうです。

酒もって出かけようか?
* Category : 出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |