FC2ブログ
個別記事の管理2017-02-17 (Fri)
こんにちは、まかない婦です。

最近厨房においてあるラジオの受信状態が悪いです。特に今朝はつけてあるのにピッとも言わずずーっと無口なままだったのに突然大声で話し出すなどのはた迷惑な迷走ぶりを披露しています。

静かなので点けてあったことも忘れていたのに突然歌いだしたりするラジオにピクリとしてしまいました。まるで心霊ラジオですよ。

てか、どうやらぶっ壊れ一歩手前状態のようです。

これで何代目のラジオでしようか?とにかく結構な頻度でラジオが壊れます。

これは多分油のせいでしょう。ずっと置いてあるいろいろなものが油でねちょっとしています。このねちょっとした攻撃がすべての機械物をじわじわと痛めつけるようです。

この油攻撃に何年も耐えているのはまかない婦をはじめとする人間だけです。人間って強いですよね。

それでも長年使用しているこの体、最近またしても太ったせいか左の膝に大変な違和感を覚えます。いつ強烈に傷みだすのか時限爆弾を仕込んで歩いているような気さえします。

痛くはないのですがしゃがんで立ち上がる時に力が入りませんし、まげて座ることができません。

太さ的には右も左も同じようなものだと思うのですが左の足だけ正座ができなくなっているようです。なんでかな?かなりヤバしの悪い予感しかしねぇすよ。

かなり前に突然膝が痛くなってまともに歩けなくなったことがたった一日だけありました。一日で戻ったのでギリセーフ的なことになりましたが自分も杖人間の仲間入りかと少し哀しかったです。

とりあえずはトレッキングポールがあるので突然杖が必要になっても大丈夫ではあるのですが、やっぱり痩せねばならんということかな?

何故だか日に日に巨大化していくセルライトだらけの腹部を見ながら、痩せることがはたして可能なのかと首をかしげる今日この頃です。

我がセルライトが無理無理とこの体の支配者であるまかない婦をあざ笑っているようなそんな気さえするのですが・・・
スポンサーサイト



* Category : 柿市従業員食堂
* Comment : (0) * Trackback : (0) |