FC2ブログ
個別記事の管理2016-06-01 (Wed)
こんにちは、まかない婦です。

ホームページの更新も無事終わり、少しホッとしています。ですが、妹は酒の失敗談がまだできていないようで
「ネタがない」とつぶやいていました。

ありっ?そんだけ毎晩酒を飲んで失敗してない?

それはありえんことのように思えます。家飲みの二日酔いで歩行不能となり、匍匐前進で整体施術のキャンセル電話を掛けようとしたという話は話だけでも相当なインパクトがありました。そのあの方が先月に限って失敗していないなどとは信じられません。

まかない婦のほうは割とまじめに休肝日も実行しているので義妹に
「あんたアル中じゃなかったんやね。」と驚かれています。

義妹にとっては我が3兄弟全員がとっくのとうにアル中だと思っていたようです。

残念ですがまかない婦にはまだほんのちょっぴりまともなところが残っているようです。まあ、いろいろと壊れているのは否めません。

実の妹のほうには
「あんた丈夫やね。」と、これも驚かれています。ヘルニアの後いろいろと不都合が残る妹と、ゴルフコンペの練習に熱中するあまり腰の具合を悪くしがちな弟に比べればまだしもましですか。

最近はパソコンでの読書に熱中しすぎて視力が著しく落ちているようですし、寝転がって頬杖を突きながら読書をするため両肘が象の皮膚のようになっていますが何とか元気です。

これ以上目が悪くなって赤毛のアンのマリラ・クスパートのようになっても困りますよね。まかない婦にはアン・シャーリーの持ち合わせがありません。

わかっちゃいるのですが面白い小説が目白押しで読むのをやめられません。困ったことです。

このあとまたファンタジーの世界にトリップ予定です。ではでは
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |