FC2ブログ
個別記事の管理2016-02-13 (Sat)
こんにちは、まかない婦です。

ついさっき近江町市場へ買い物に行きブログネタを拾って帰ってきました。

地下にあるマツモトキヨシで買い物をしてレジについているとすぐそばで
「マツモトキヨシ、マツモトキヨシ・・・」と言いながらレジのあたりをうろうろしているおっさんが居ました。

何だろあの人?と少し気味悪く感じましたがレジを済ますと見当たらなくなっていました。でもなんとなく嫌~な予感がしたのでまかない婦にしては珍しく足早にマツキヨを離れキャラバンサライに入店すると・・・

ゲッ!まかない婦のすぐ横にそのおっさんが居てまた
「マツモトキヨシ」と言ったのです。


正直ビビりました。

何よりかなり本気の早足で歩いたのにビッタリついてきたところが驚きです。

まあ、その先何をされるということもなくおっさんは去って行ったようです。ひょっとしてついてきたと思ったのはまかない婦の勘違いかとも思ったのですが、キャラバンのスタッフの人が2人とも
「変わった人を連れてきましたよね。」「うんうん。」的な対応だったので勘違いでもなさそうです。

あんたに引き付けられる人怖っ!という妹の声が聞こえたような気がしました。

おっさん頼むわ、どうせついていくなら若い御嬢さんにしてちょ!へんちくりんなオバサンについてくるのおかしいでしょ?

あっ、どこをとうとってもおかしい感じだったからあれでいいのか?とにかくキモかったです。みなさんもマツキヨ男にご用心。
スポンサーサイト



* Category : 出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |